その他>リンク募集中

【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】

保険関連のサイト


■保険見直し
保険 加入 見直し 比較 ガイド - 保険情報局
保険全般に関しての情報と保険の見直しに関する情報を提供するサイトです。
生命保険見直しのススメ
沖縄(主に那覇、豊見城)で活動している保険アドバイザーです。
生命保険の徹底比較と見直しポイント
カテゴリー別に比較して説明した生命保険の情報サイトです。
車両保険の見直し
車両保険の見直しは自動車保険料の節約になります!
ペット保険比較★万歳!
ペット保険をわかりやすく比較検討できるサイトです(=^・・^=)
生命保険見直し相談ガイド
生命保険の専門家が、生命保険の見直し相談に失敗しないための知恵と知識をご提供いたします。

■生命保険
生命保険の必要性と見直し方
生命保険とは何かということと、その見直し方について解説しています。
保険もいろいろあります
私たちの生活にかかせないのが保険です。何かあったときや、安心を得るためには、なんらかの保険に入っているでしょう。そんな保険について学んでいきます。
生命保険トータルガイド
生命保険は複雑で分かりにくい、保障の種類もいろいろありすぎて選ぶのが面倒だ、という方もいらっしゃるかと思います。生命保険の選び方での損をなくし、生命保険を正しく選ぶことで、充実した人生を送れるようこのサイトでは生命保険について学んでいきます。
生命保険を勉強しよう
生命保険の基礎知識と、加入する際、変更する際のポイントを説明しているサイト。
生命保険で安心ライフ
生命保険の基礎知識と、種類や、生命保険の決め方や、保険料、また見直し方などをわかりやすく紹介します。
生命保険の見直し相談ガイド
生命保険を見直したい方必見!このサイトを見れば初心者の方でも、生命保険の変更時や見直しの際に役立つ情報サイトです。

■自動車保険
自動車保険あなたが作れば安くなる
安くて補償も充実の自動車保険の設計方法の解説
ダイレクト自動車保険のススメ
ダイレクト(通販)自動車保険で今より保険料が安くなります。保険料が安くなるコツ教えます。
自動車保険ダイレクト
自動車保険の解説サイトです。交通事故や会社紹介等の周辺情報も提供中。
自動車保険の総合情報サイト?保険City
自動車保険の総合情報サイトです。
自動車保険の見積もり比較
自動車保険の見積もり比較サイトです。
自動車保険no口コミ.WEB
自動車保険の口コミ・評判に特化したサイトです。公式サイトにはない情報ばかりですので、ぜひお役立てください。

■学資保険
よく分かる学資保険
学資保険にはメリットとデメリットがあります。その特徴を解説した上で、効果的な選び方について解説しています。
人には聞けない学資保険基礎の基礎
学資保険の基礎について、その内容・メリット・デメリット等、解説していきます。
学資保険の基礎知識
大切な我が子の将来のために、学資保険を上手に活用するために、メリットやデメリット、種類や選び方などのノウハウをご紹介します。
学資保険の世界にようこそ
当サイトでは小さなお子さんをお持ちの親御さんに向け、学資保険について詳しく紹介していきます。
学資保険 こども保険を比較しよう!
実際の保険商品を取り上げて分かりやすく比較しています

■がん保険
がん保険選び
卵巣がん経験者がマジメにがん保険を考える体験談サイト。
生命医療がん保険総合案内
生命医療がん保険を見やすく解りやすくご紹介!
がん保険の絶対間違えない選び方
ガン保険に入るときに損をしない選び方を解説
頭頚部がんとフコイダン
頭頚部がんとはどのような病気?頭頚部がんに効果のあるフコイダンをご紹介。
子宮がんの症状や治療
子宮がんに関する症状や治療法などを詳しく紹介しております。

■火災・地震保険
地震対策・地震防災の総合情報
地震対策・地震防災の基礎知識、家庭での地震対策、地震防災のリンク集、耐震設計の用語集、地震保険、耐震リフォームなど、地震対策や地震防災に関する総合的な情報を提供しています。
火災保険と地震保険
火災保険と地震保険の基礎知識

■ゴルフ・旅行保険
ゴルファー保険と海外旅行保険
 「ゴルファー保険と海外旅行保険」は簡単オンライン契約で。知って良かった情報や、知らなければならない情報等も・・・?
海外旅行保険専門情報サイト
格安航空券 旅行サイト
格安旅行 旅行保険のサイト集

■医療保険
アリコの元保険営業マンが教える生命保険の選び方
アリコの元保険営業マンが教える生命保険の選び方や見直し・比較方法!おすすめの医療保険ランキングも公開中!
自分に合った医療保険を選ぶ
医療保険の仕組みを解説し、自分に合った医療保険を選ぶ際のポイントについてご説明します
医療保険で生涯安心なの?
高齢化社会が進む中、病気やケガで入院したり通院したりする確率は高くなる一方です。このような現代に必要とされるのが医療保険だと言えます。
医療保険のことあれこれ知ろう
ここでは医療制度と医療保険について述べたいと思います。
医療保険比較に役立つ保険用語と医療保険ランキング
アリコジャパンの元保険営業マンが教える生命保険用語!生命保険選び・医療保険の比較に役立つ保険用語を勉強しよう!
無駄のない医療保険に加入しよう
医療保険の仕組みと注意点について解説しています。

■個人年金保険
個人年金 老後生活支援サイト
現在の年金の仕組みと、老後の資産設計に役立つ個人年金の情報をお伝えします。

■保険総合
保険情報館
保険情報館【保険のあれこれ取り揃えました】
保険にしっかり入るために
保険には色々な種類があります。その中で、身近な保険である生命保険と損害保険についてご紹介します。

 

自動車の秘策

トップページ
自動車を持っている人、持ちたい人
自動車の値段を見抜く
販売店のご事情と店選びのコツ
高い中古車で損しない選び方
中古車選びでゼッタイ損しないコツ
買った値段の倍で売ったホントのお話
新車の故障には要注意?
良車は良い業者の店にある
車ネットオークションの光と影
ディーラ系の中古車でお買い得の秘策
車を長持ちさせる秘訣をズバリ!
車の修理に宝の山を使うべし
自動車修理を安く上げる究極ワザ
キズヘコミの板金塗装の裏側
同じ規格でも安いパーツでお得な方法
意外や意外、高いバッテリをお安く交換の裏技
ハイオクの皮袋にはハイオクのぶどう酒を
高かろう良かろうのプラグで元気
私が実証!オイル交換で車の寿命に大違い
車の寿命を延ばすコツ
オイル代を10分の1にする方法とは?
オイル交換不要の体験談
格安!タイヤ交換の方法
半額以下でタイヤ選びをするコツ
自動車保険料言われるままに払うなかれ
運転中以外の事故でも自動車保険を使い倒すコツ
普通に走っても燃費アップの秘儀
運転に一ひねり、燃費向上即実践法
イザという時のために知っておくと得する実例
任意保険に加入しない車
 

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ
 

 
 
 
inserted by FC2 system